SSブログ

花森安治展 [日々の暮らしから]

お天気は悪かったけれど、お友達と3人で世田谷美術館に「花森安治展」を見に行きました。
結構安易に思っていましたが、なかなか素晴らしい展示で、特に表紙の絵や小さなコラム用の絵が素晴らしかった。
何気なく、書かれて何げない物事が、とても美しく存在していました。

地味な人だったのかも。 でも、素晴らしい才能があった。もう少し長くいていてほしかった。昔暮しの手帖を購読していたことを思い出した。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。