SSブログ

仕事を辞めてあらためてMacに向き合う [明るい老後]

今月でいわゆる収入になる仕事は一切辞めることにしました。今までだってせいぜい3万円程度だから、大したことなかったけど、仕事柄(パソコン教室講師)学ぶ姿勢が必要でした。暇なようで、なにかと時間をとられていました。
仕事をやめたら、新しいシステムやアプリの勉強は必要なくなったので、とても楽ちん。私はもともとMacユーザーなので、あまりすきではは無いWindowsマシンを廃棄しても良い状態です。
普通にネットやメールなどを楽しむことにすると、本当に気楽です。
でも、これを機会にMacともう一度ちゃんと向き合いたくて、Macの本を買ってきました。久しぶりです。「Macのストレージを最適化する」とか、バックアップの削除とか、目次には興味深いことが書かれていて、楽しみです。 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。