SSブログ

踏んだり蹴ったり蹴飛ばされたり [日々の暮らしから]

いやはやです。前回お話した通り、右手は骨にヒビが入りぐるぐるまき状態い。ところがその前から左手は神経痛でペインクリニックで星状神経ブロック注射を受けている状態。でも効果がなく痛みにこらえているかわそうなyukomimiなんです。ところがね、ここまでは踏んだり蹴ったりだけど、最近目がへんてこりん。今朝起きたときはこれはまずい、と思って近くの診療所で受診したら「脳の方は異常なさそうだから眼科を受診したら良い」というので、早速昔受信した御茶ノ水の井上眼科にゆきました。
井上眼科って本当すごいです。日本中から患者さんがくるらしい。とにかくすごーいとしか言えない。
いったい看護婦さんは何人いるのかな? 50人かな100人かななんて思うほどの医療従事者がいらっしゃる。

ところでね、ドクターは「目は異常ありません。脳神経外科を受診してMRIとか撮ることをお勧めします」っていわれた。がーん!
脳に異常があるのかも。全く「踏んだり蹴ったり」どころか蹴飛ばされてしまった。 
でも、仕方ないからノロノロと歩いてゆきます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ももんが

色々大変でしたね。ご無理せず、お大事になさってください。
by ももんが (2014-10-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。